赤レス  2chまとめブログ

[政治] [犯罪] [社会ニュース] カテゴリスレッドを主にまとめてます。 リンクフリー
赤レス最新記事 テキスト

【政治】自民党・石破氏、菅政権の外交を批判 (02/13)

【裁判員裁判】“レイプされ彼氏失った” 女子高生強姦の鬼畜男に懲役8年求刑→求刑上回る懲役9年判決…宇都宮地裁 (02/04)

【八百長】 元力士 「階級社会で生き残るためだ!」 「三十年以上前にもあった!」 (02/04)

[育児放棄・殺人容疑]"母いない部屋で連日子供が絶叫、餓死後、腐乱死体に" (02/03)

小沢氏処分、民主執行部の意気込みトーンダウン (02/01)

「やはりまた起きた…」エキスポランド事故で娘を亡くした母親 (01/31)

“タイガーマスク” 伊藤園 営業職40人追加募集 (01/30)

韓国人>日本人ということが確定したな (01/30)

不況やリストラ 困窮する父子家庭 (01/14)

【茨城】衝撃の「ヤンキーピラフ」 (01/10)

「ランドセルでなくてごめんなさい 伊達直人」 厚木の児童相談所にはおもちゃ22個 (01/09)

いじめを止められない教師はクソ-中2いじめ自殺問題  いじめにかかわった中学生5人について、遺族宅に謝罪に行かせる方針 (01/09)

【事件】盗んだ自転車で東京都品川区から小田原市まで走った男 逮捕 (01/08)

【NOVA】 英会話学校「NOVA」会社、某私立大学を「NOVA大学」にする案検討 (01/08)

★シー・シェパード、ランチャーで調査捕鯨船団を攻撃 (01/07)

【クーポン】 使ってわかった“半額クーポン”の実態 「極上カニが55%OFF!2500円」でも実際の出費は3倍!?  (01/04)

【グルーポン】グルーポンで購入したのおせち料理が見本と異なる!  バードカフェ元社長が本日回答?75スレ目 (01/04)

【おせち】グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数 (01/01)

大混雑の初詣で、女性がキュンとする男性の振る舞い (01/01)

【社会問題】トイレの世話までさせられる関係者悲鳴「留置場には年寄りばかり、まるで介護施設だ」 (12/31)

男女不平等社会-今後仕事なく昼間から街をブラブラする男たち増加 (12/31)

中国軍、他国が実効支配する離島に上陸し、奪取する作戦計画…尖閣問題で強硬姿勢につながる可能性も (12/30)

菅直人首相「すぐに船長を帰せ!」と怒声 尖閣諸島中国漁船衝突事件で事実上の指揮権発動 (12/30)

【AKB】みのもんた言っちゃった!「飛び抜けた美人いないのがイイ」AKB48 (12/30)

【論説】仙谷長官の『専業主婦は病気』は常識的な発言。でっちあげる産経のような右翼こそ病気ではないか・・・池田信夫 (12/29)

【芸能】海老蔵、暴走族元リーダーに加害行為の可能性浮上「もしかしたらあったかも」 (12/29)

★ジャニーズJr.の財布盗む=容疑でタクシー運転手逮捕 (12/29)

【芸能・嫉妬】杉浦太陽&辻希美に第2子誕生「運命的なものを感じます」 (12/29)

【芸能】水嶋ヒロの小説突貫手直し (12/29)

【芸能】麻木「愚か者めが恥を知れ!」大桃「お気持ち分かります。頑張って下さい」山路「終わったな。全てが」ツイッターで明暗クッキリ (12/29)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺とセックスしないと呪われて3年以内に死ぬ」死の予言

Ubirr Rock paintings
Ubirr Rock paintings
「俺とセックスしないと呪われて3年以内に死ぬ」
という予言を信じた日本人観光客を犯した男、無罪に


<オーストラリア・ノーザンテリトリー>  
日本人旅行者の女性を不吉な予言で脅し、強姦したとして起訴されていた男性が
不起訴処分となった。 女性旅行者によると、昨年10月、知り合って間も
ないこの男性から、カカドゥ国立公園内のウビル・ロック(アボリジニーの壁画で有名)
で自分とセックスしなければ、3年以内に病院で死ぬことになると「予言」されたという。  
   
この不吉な「死の予言」を信じた女性は、10月16日と17日の二日間にわたって、
ウビル・ロックと男性の自宅で計4回性的関係をもったとされる。  
   
あまり英語が達者ではないという彼女は、事情聴取の中で、
当時は恐怖のあまり男性に従うしかなかったと述べている。  
「この神聖な場所で拒絶することは許されないと彼に言われました。
もし断れば死ぬ運命だと。以前、彼を拒んだために亡くなった人がいるとも言っていました」  
   
しかし、事件後に彼女を診察したトレイシー・ジョンズ医師に対して、
彼女は警察に話したものとは異なる説明をしている。 彼女が同医師に語ったところによると、
男性の自宅に滞在したのは、彼からキャンプは危険だと説得されたためだという。  
   
今週ダーウィン治安判事裁判所にて開かれた予備審問で、検察側は、
男性の強引な態度を前に彼女は拒絶することができなかったと主張。  
だが、マイケル・カレイ判事は女性側の証拠に信ぴょう性がないこと、
また女性の説明に矛盾が見られる点を挙げ、男性に対する4件の強姦容疑を棄却した。  
判事は女性を評して、
「信じられないほどにうぶか騙されやすい人だったのだろう」と語っている。  
   
http://www.news.com.au/national/japanese-tourist-in-northern-territory-claims-man-told-her-you-must-have-sex-with-me-or-die/story-e6frfkvr-1225975255423  

海外セレブのゴシップ&B級ニュース
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-576.html

「俺とセックスしないと呪われて3年以内に死ぬ」死の予言の続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 07:54 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)

【政治】 「日本は、恥をさらさないような指導者を」「民主党…一般受けは良いが、無責任な公約で権力の座に」…米欧の主要紙

1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★投稿日:2010/06/03(木) 21:03:51 ID:???0 
  ・鳩山首相の辞任表明について、米欧の主要紙は3日付の社説で論評し、鳩山政権を  
   批判的に総括する一方、次期政権に期待を寄せた。  
   
   米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、約5年にわたった中曽根、小泉の両氏を除けば、  
   「日本の首相は忘れ去られやすく、実際に日本以外では瞬時に忘れ去られる」と、何度も  
   繰り返される日本の短命政権の現状を憂慮。日本は「恥をさらさないような政治指導者を  
   必要としている」と指摘した。  
   鳩山政権については、日米同盟の再考を主張しながら、結果的に「同盟の重要性を再発見する  
   道程を歩んだ」と、皮肉混じりにその“成果”を取り上げた。  
   また、中国寄りの姿勢が米国との対等な関係を導き出すという政権の考えは「錯覚だった」と  
   切り捨て、韓国哨戒艦撃沈事件が、なぜこうした政策を支持すべきでないかを日本国民に  
   悟らせたとしている。  
   
   民主党に対しては、「一般受けは良いが、無責任な公約で権力の座にたどり着いた」と分析。  
   日本は「最も重要なアジアでの同盟国」であり、後任の首相に「米国はより多くの成功を期待  
   すべきである」と、つまずきがちだった日米関係の修復に期待を示した。  
   
   英紙フィナンシャル・タイムズは、鳩山首相の辞任について「指導体制の弱さを解消することに  
   なる」と評価。次期首相の有力候補として特に菅副総理の名前を挙げて、その指導力に期待を寄せた。  
   鳩山首相に関しては「おろおろしていて、独り言をつぶやいていた」と酷評。鳩山首相と小沢  
   幹事長の辞任について、「参院選を前に“闇将軍” と呼ばれる強力な選挙参謀の小沢氏を失う  
   民主党、さらに日本にとっても、2人の辞任は災難のように見えるが、もう一つの可能性もある」と指摘した。  
   そして、郵政改革法案が今後、棚上げされる可能性にも触れ、「民主党は正しい指導者の下で  
   おそらく再起動できる」と予想。財政再建のため消費税増税を検討する菅財務相が、村山政権の  
   厚相として薬害エイズ問題に取り組み有権者の支持を集めた点に注目し、「次の首相が、  
   政策にこだわると有権者を納得させられたら、この政治笑劇も何か良いものを生むだろう」と  
   締めくくった。(一部略)  
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000641-san-int  
【政治】 「日本は、恥をさらさないような指導者を」「民主党…一般受けは良いが、無責任な公約で権力の座に」…米欧の主要紙の続きを読む
[ 2010/06/03 23:06 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)

【ロシア】ソマリア沖海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶ

1 帰社倶楽部φ ★[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 15:37:12

★海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶ  露

ロシア海軍が5月初め、アフリカ・ソマリア沖で海賊に乗っ取られたタンカーを解放した際、  
拘束した海賊10人をゴムボートに放置し、死に至らせたとみられることが明らかになった。  
国防省が「海賊を裁く国際法の不備」を理由に“漂流刑”を正当化したのに対し、専門家からは  
「法的にも人道的にも問題だった」と反論が出ている。ソマリアの海賊が国際的な脅威となり、  
各国艦船が取り締まりを強化している中で議論を呼ぶ事例となりそうだ。  
   
問題となっているのはリベリア船籍の大型タンカー「モスクワ大学」(10万6474トン)の  
解放作戦。露海軍は5月6日、大型対潜哨戒艇を現地に急派し、ソマリア海賊1人を射殺、  
10人を拘束してロシア人乗組員23人を救出した。検察当局は当初、拘束した海賊らを  
モスクワに移送する考えを示した。     
海軍はしかし、海賊から武器を没収した上でゴムボートに乗せ、沿岸から約600キロの沖合で“釈放”。  
国防省はその後、ボートの発する信号が1時間後にレーダーから消え、海賊らは「死亡したとみられる」  
と発表した。飲料水や食糧は与えたとしているが、ボートの測位システムは取り外してあったという。  
   
国防省はこの措置について「海賊の責任を問う国際法的な根拠がなく、海賊の国籍を確認する  
こともできないため」と説明。政府機関紙ロシア新聞は  
  (1)殺害が目的なら今回のような方法を取る必要はない  
  (2)イエメンやスーダンなどの沿岸国は海賊引き取りに消極的だ  
  (3)事件は公海上で発生し、ロシア船籍でなかった-と海軍の行動を擁護した。
 
   
[産経新聞]2010.5.31 18:39  
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100531/erp1005311846009-n1.htm  
■スレッド【ロシア】ソマリア沖海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶ 

【ロシア】ソマリア沖海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ? 議論呼ぶの続きを読む
[ 2010/06/01 22:03 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)

【ぷーちん】 "まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相…ロシア

1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★投稿日:2010/05/26(水) 17:14:55

★まるでゴルゴ13のよう? ロシア・プーチン首相   
取り出された銃に鋭い視線を送るのは、ゴルゴ13ならぬロシアのプーチン首相。  
25日、モスクワ郊外にある「AK47」で有名なカラシニコフの製造工場を訪れた。  
工場では、AK47の設計者、ミハイル・カラシニコフ氏本人の説明に熱心に耳を傾け、  
取り出された銃に熱い視線を送った。さらに自ら古い銃を手に取って満足そうな表情も。  
「俺もゴルゴ13になれる」と思ったかどうか?
 

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100526/erp1005261646005-n1.htm
■スレッド
【国際】 "まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相…ロシア
▼画像
カラシニコフの「AK47」ライフルの製造工場を訪れ、
銃をじっと見つめるロシアのプーチン首相(中央)
erp1005261646005-p1.jpg

【ぷーちん】
[ 2010/05/26 19:35 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)

[ファンタスレ] 男子高校生、ファンタに襲われ死亡

1 コブダイ(西日本)[] 投稿日:2010/05/14(金) 23:39:15.00

★男子高校生、象に襲われ死亡
 
パトゥムタニ県で5月7日、ショーで芸をしている象に水をやろうとした高校生が、  
顔面を牙で刺され、さらに足で踏まれて死亡する事故が起きた。  
死亡したのは高校2年生のオンアートくん(16)。  
象に襲われた後、すぐに近くの病院に運ばれたが、頭蓋骨骨折などで死亡した。  

経緯
現場を目撃していた友達によれば、「ブラスバンドの練習後、
オンアートくんに学校裏にいる象を見に行こうと誘われた。  
オンアートくんは、象が暑くてかわいそうなので、水浴びをさせると言って、
水を入れたバケツをもって象に近寄って行った。  
自分たちは怖かったので、10メートルほど離れたところで遠巻きに見ていた。  
   
オンアートくんが象に水を飲ませている間、象の顔をなでたところ、  
急に象が怒り出し、牙でオンアートくんの顔を刺し、その後、足で顔を踏みつけた。  
自分たちはやめさせようと、大声で叫ぶと、象は驚いて友達から離れた。
そのとき象使いがやってきた」とのことだ。  
象芸団のブンター団長(61)によれば、襲った象は7歳の雄で、名前をファンタという。  
ショーはチャイヤプーム県から来て、各地で興行をしており、1週間前に現地にやってきた。  
その日は、一団がファンタを現場となった学校裏につないで、休みをとっていると、
象が誰かを襲ったという騒ぎがきこえ、  
あわてて戻った象使いがファンタを取り押さえ、気を鎮めるために水浴びに連れて行ったという。  
ブンターさんは「ファンタは普段はおとなしくて賢い象。  
おそらくオンアートくんが触ったとき、いつもと違う匂いがしたので襲ったのだろう。  
暑さでいらいらしていたのかもしれない」と語った。警察は現在、詳しい事情を調べている。
 
   
■ソース
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=10031
■スレッド
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273847955/
▼オンアート君を襲った雄象
男子高校生、象に襲われ死亡
▽参考動画
 

[ファンタスレ] 男子高校生、ファンタに襲われ死亡の続きを読む
[ 2010/05/15 09:21 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

akaresu

Author:akaresu

このブログについて
【相互リンク募集中】
ジャンル不問です。
相互リンク・RSSお願いします。
連絡先メール:
redcomment01 ★ yahoo.co.jp
(★を@に)か
コメント欄にお願いします。

▼[最新相互]
高速回転とぅるっとぅるー♪


にほんブログ村 2ちゃんねる 事件・犯罪
新相互リンクサイト様
微生物の2chまとめ 高速回転とぅるっとぅるー♪質問スレまとめブログ 紅速報 カルビクッパVIP ゴタゴタシタニュース
写真集
二十歳 貫地谷しほり写真集 前田憂佳15才 前田憂佳写真集 滝裕可里 写真集「n.T.m.Y.~nice tin meet you~」 滝裕可里 ThankYou 石原あつ美 Aloha Lani 妄撮


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。